葵屋かなたでございます。

イベント用のスチルを塗り塗り塗り塗り。画力なんて急には上がらないですよね、知ってた('A`) まだ背景を入れてませんが、とりあえず1枚ぺたり。これ終わる気がしない……。

スチル仮1

今回、一部のスチルには、上乗せする形でカットインを入れます。主におぱんつが見えない状況で、おぱんつから漏れ出す尿を見せるためですね。スチルの縦横比がワイド型だと構図で大苦戦することは「しないもん」の時に把握しましたので、その対策でもあります。

人体は縦長ですから、全身を横長画面に納めようとすると90度回転させるしかないんですよね。尿漏れで大事なのは顔の表情と下腹部の漏れ出る部分……ということは、顔や下腹部をカットすることはしたくない。しかも、できれば足もとの水たまりも入れたい。じゃあカットインを使えばいいんじゃね? という発想です。

上にあるスチルの場面ですと、足もとの水たまり含めて全身を見せつつ、おぱんつのアップは右上のカットインで見せる形で考えています。たとえば、ちびった瞬間は「全身」側では見えませんが、おぱんつ側では見えます(`・ω・´)

画像の差分が増えすぎて、すでにプロジェクトのファイルサイズが60MBを超えつつあります。ボイス無しの段階で「しないもん」完成版の3倍って、いろいろおかしい。これにボイスが乗ると……容量が大変なことになりそうです。今回は本編のカレンさんフルボイスなんだよ?(´・ω・`)

葵屋かなた 拝