っていうコンセプトみたいです。葵屋かなたがそう言ってたから間違いない。リカちゃん絶体絶命おもらし不可避。

かいまく

そんな「がまんぎりぎりさーてぃーみにっつ(我慢ギリギリ30min.)」完成しましたよー。小規模ゲームなので無料配布します。ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。

【8月3日 更新】ヒントページに情報を追加しました。
ダウンロードするー(約11MB Ver.1.02)

無許可での二次配布はご遠慮ください念のため。もしご紹介いただける際は、このページ(ブログのトップでもいいです)を経由したリンクを付けていただけると有り難いです。

バグっぽい挙動がありましたらサークルWC共通の報告用ページにお知らせください。攻略とか質問とかは、このページのコメント欄を使えばいいんじゃないかな!(`・ω・´) ただし攻略の質問には一切お返事できませんのでご了承くださいませ。

以下、攻略のヒントを説明書からコピコピ。

難易度は「かなり高く」してあります。
リカが最後までおしっこを我慢しきれればクリアです。

今出せる唯一のヒントは……。
「このゲームにランダム要素は一切ありません!」

同じ順序、同じコマンドなら同じように値が変わります。
右クリックで見られるプレイログを参考にしましょう。
どんな条件で値が変わるかに着目すると……?

クリア特典はちょっとした会話が見られるだけですので
挑戦したい方だけクリアを目指せばいいと思います。
(後日、追加ヒントを公開するかもしれません)

えーとえーと、よくわかんないですけど表を置いておきますね。8項目×10項目? 何の表かは……お察しください。(全部調べるの面倒ですし、ね)

表

葵屋かなた 拝

おまけ動画つくったよー(やっつけ
この映像は先週時点のものなので、一部の見た目が開発中のままになっています。ゲーム内容の紹介という点では問題ないので気にしない。