scrしんじょうほうだよー。殺風景なゲーム画面をご覧ください!('A`) 次はこんな感じです……っても画像だけじゃ意味わかんないでしょうから文章で。「しないもん」と同じ探索アドベンチャーで、旅行中によくわからない理由で閉じ込められた3人が、何度もトイレを我慢しながら脱出を試みるゲームです。
「しないもん」からの進化ポイントは、キャラ切り替えシステムの実装。操作キャラは3人いますが、誰かが必ずおしっこを我慢する状況(←ここ重要)になるので、我慢しているキャラは探索で使い物になりません。なので我慢していない2人だけが操作可能、切り替えはボタンをぽちっとな。2人で協力しながらトイレを探す、そんなゲームになるっぽい。

操作しているキャラによって、可能な行動や、使える特殊技能が変わります。謎解きをスキップできたり、謎がある場所をサーチしたり、みたいなチート機能が付くらしいですよ? このあたりは、まだ実装してないからあくまで予定ですけど。

あっ、公開したゲーム画面はキャラドットが古いままなので、後から調整を入れます。髪の長さが違うとかなんとか、いろいろ修正しなきゃです。おおおお……やることいっぱい……!(´・ω・`)

葵屋かなた 拝