ひどい めに あった

葵屋かなたでございます。ブログ放置していてすみませんでした。パソコンが壊れて、ブログにアクセスするためのパスワードとかを確認できなくなったのが理由です……(´・ω・`)

パソコン故障はまだいい、いやよくないんだけど、修理に出せばすぐ治るだろうと思ってたんですよ。でもパソコンを送りつけても全然連絡がこなくて2週間くらい放置されて、しかもようやく修理費の見積もりが来たと思ったら新しいパソコン買える値段っていうね! もうね!

ふざけんなーと半ギレで修理を止めて、新しいパソコンを買ってきたのが昨日。とりあえず今、ブログのパスワードとか重要なのだけ先にバックアップから戻して、これを書きながらデータ復元してます。復元なげぇー!('A`) 明日も休日なのが救い。

なお新作の開発データが、ちょっとだけ次元の彼方に吸い込まれました(´・ω・`) バックアップのおかげで被害は最小限でしたけど、これで年内リリースは不可能になった模様。うう……。あっ、次のブログ更新は、制作のスケジュールを考え直しつつ来週末あたりにお届けします。お待たせしてごめんなさい。

葵屋かなた 拝