次回作のシナリオテキストが、後から確認したらほとんど行方不明になっていたことが発覚。まずい。バックアップの対象からこぼれてた……?(´・ω・`) 全体の半分は書き終わってたような気がするんですけど……? うぇーい?(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

起きちゃったことは仕方ないので、シナリオを書き直すついでにキャラ設定も少しだけ見直すことにしました。気になっていた部分があったから、これでよかったんだよ。いい方向に捉えよう。じゃないと心折れる。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

chara_2そういうわけで、本当はそろそろキャラクター紹介をしようと思っていたんですが、出せるものがなくなったので、さっき描いた身長とか服装とかの確認用ラフをぺたぺた。えっ、棒立ちすぎて気持ち悪い? あくまで私の確認用であってゲーム中に使うものじゃありませんから、ご了承ください。

リリース時期は来年1月下旬を目指しつつ、少し遅れるかもしれませんとだけ。開発進捗は15%ぐらいです。

葵屋かなた 拝