我慢ギリギリ30min.

超難関おしっこ我慢ゲーム

っていうコンセプトみたいです。葵屋かなたがそう言ってたから間違いない。リカちゃん絶体絶命おもらし不可避。

かいまく

そんな「がまんぎりぎりさーてぃーみにっつ(我慢ギリギリ30min.)」完成しましたよー。小規模ゲームなので無料配布します。ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。

【8月3日 更新】ヒントページに情報を追加しました。
続きを読む

我慢ギリギリ30min.のヒント

「がまんぎりぎりさーてぃーみにっつ」のヒントを、このページで掲載しています。自力で頑張りたい場合は見ないでくださいね。リカちゃんのおもらしを見すぎて心が折れたら、このページを下方向にスクロール。

最終更新は8月3日です。

ソフトの入手はこちらのページからどうぞ。無料です。
続きを読む

ぎりぎり最終調整

ゲーム画面「我慢ギリギリ30min.」の最終調整版が完成しました。今日と明日で確認して何事もなければ来週には公開できるんじゃないかなーと思われます!(`・ω・´)

どんなゲーム? リカちゃんが授業中におしっこ我慢しているのでサポートしてあげてください、なゲーム。我慢コマンドを選択すると、それに応じて時間が経過。もちろん尿意もアップ。ただそれだけのゲーム。最後まで我慢し続けることができればクリアです。ゲームというより、おしっこ我慢する女の子を見守るデジタルコンテンツなのかもしれません(*´д`*)

フリーゲーム
として配布しますが、一応ボイス付いてます。サークルWC初の解像度800×600、マウス操作オンリーのFlashゲームっぽいデザインなのにエンジンはウディタという不思議仕様になっております。Almightで作ろうとして難しすぎて挫折したアイデアを使い回すからこんなことに……。ウディタはパラパラアニメ管理もラクだということに気付きました。マジで優秀なエンジンすぎて震える('A`)

葵屋かなた 拝

我慢がギリギリなアレ

30minのストーリー。といってもミニゲームなので壮大な話ではありません。「しないもん」のリカが、過去におしっこ我慢した時のことを回想するようなイメージになってます。

授業中におしっこしたくなったリカですが、当時は恥ずかしがり屋だったせいで 「トイレ」と言い出せません。授業が終わるまで30分。迫る尿意の限界。はたしてリカは、おしっこを最後まで我慢することができるのでしょうか? そんなお話。

リカ塗り

リカも少しずつ塗り塗り開始。目がパチパチしたり手足が動いたりするので、影の塗りは頑張れてません。動くパーツが多くて泣きたい(´・ω・`)モキュー

葵屋かなた 拝

がまんぎりぎりさーてぃーみにっつ

制作進行中です。ラフをどんどん描くのですよ。なんか細かいパーツ多くて大変っぽいんですけど? あれーおっかしいーなー(´・ω・`) 軽量級のゲームな予定なのに。

ごりごり

葵屋かなた 拝
作品一覧(DLsite)
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog